りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

幼稚園ヨガ教室

2021-10-06 18:49:00 | 日記
2021年10月6日 水曜日 晴れ

本日は、久しぶりの幼稚園でのヨガ教室🧘‍♂️

9月は、運動会練習のため、お休みだったが、運動会を終えた子供たちは、なんだかたくましく成長している😆


一本の棒を持って行って、見本を見せておこなった「プランクポーズ」いわゆる棒のポーズ❗️

皆んな上手ぅ💓


瞑想もしっかりと、本当に今日は落ち着いてしっかり出来ていました💮

午後から家に帰って休養して、夕方実家へ行くついでに歩く事にした🚶‍♂️

まだ5時前だったけど、主人も一緒に行くと言うので、仕方ないなぁ〜と一緒に出かけた…から、良かった⁉️

途中、携帯のアラームがビービービーとなり出して、地震が‼️

道路に立ってても、ゆらゆら揺れて目眩が😵‍💫しそうだった💦

びっくりしたぁ〜

これ、道で1人だったらホント怖かった😓


母は、庭にいて、庭仕事をしていたけど、大丈夫だったかしらん?

孫2号は、私たちが歩くすぐその先でサッカーをしているはず!


そっと道路越しに見てみると、何ごとも無かったように、練習していた😊

あ〜今年一年、どうか何ごとも無く無事に過ごせますように〜🙏

夜は8時から、これまた久しぶりのヨガセラピーのレッスン受講へ🧘‍♂️行ってきます〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿