りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

四国旅行、1日目。

2021-10-22 22:29:00 | 日記
2021年10月22日 金曜日 晴れ

昨日と打って変わって良いお天気〜☀️良かった😆

朝から旅行の準備をしながら、ソワソワ。

そんな中、主人は芝刈りして洗濯までして行こう〜と言う…任せた!

私は公民館のヨガレッスンを行った後、出発なので、お泊まりの準備に、途中で食べるおにぎりに、レッスンの支度…💦

全て確認して、9時40分に主人に送ってもらって公民館へ❗️

本日も、いつものメンバーさん12名のご参加♡

終了後、トイレで着替えて、迎えに来てくれ待っていたアルファードに乗り込んで、まずは大分の臼杵港へ出発〜‼️

3時間、休憩無しで走って、ギリギリ出港10分前に到着した😆

とっても大きな船🚢
トラック🚚やバイク🏍は何台かいたけど、乗用車は2台ほど。

素敵な船内で、大きな部屋が、貸切り状態〜💕

2時間ちょっとの船旅を楽しんで、寝転んでマッサージをしあったり、見学したりして、四国の八幡浜に17時到着!

松山市までの移動の途中で、伊予灘パーキングエリアで夜景を見学✨

ホテルには専用の駐車場が無い、と言う事だったので、近くのパーキングに車を停めたら、目の前にすごくオシャレな良さげなお店が😆

2人とも、一目で今夜のディナーは、ここにしよう〜💕と意気投合。

思った通りの美味しさ💕

なかでも、牛ほほ肉の煮込みは、ほろっほろで、ワイン🍷にとっても合いました😆

ほろ酔いで、ホテルに行き、チェックイン!

そしたら、私たちが停めたパーキングは、提携してない所で、駐車場代は自己負担‼️😓💧

30分100円だったので…いくらになるかなぁ〜

まぁ、美味しいお店に出会ったから、良し!としましょう😊

さぁて、明日はどこの観光をしましょうか⁉️