りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

N-BOXリコール

2023-07-01 18:00:00 | 日記
2023年6月30日 金曜日 

今日は、いつもの公民館ヨガ教室はお休み。
我が愛車、N-BOXのリコールが来ていたので、朝ホンダへ持って行って、代車で移動。
まず、隣町、都城市に新装オープンした道の駅へ行ってみた。


雨が降ったり止んだりだったけど、朝から直販所は賑わっていた😆
キッチンスタジオや、木のゆうぐ広場とかあって、何より新しいから綺麗✨
いつか、宮崎牛を扱っているレストランにも行ってみたいなぁ〜


そして、ありました‼️
娘が全て絵を描き文字を描いたパッケージのじゃがたチップス💓
北海道の深川市とコラボして作られたポテトチップスらしい。


思わず4袋も大人買い⁉️ご近所さんに配らなくっちゃ😆

そして、そこからスーパーへ移動して、ビールや炭酸水やこれまた大人買い!
雨の合間をみて車に積み込み、家に帰った。

車も無事完了との連絡を受けて、主人と取りに行くついでに温泉へ♨️
雨が強くなってきた💦今夜から明日にかけて九州地方は大雨警報だぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿