りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

昼間からの温泉

2024-02-20 21:47:00 | 日記
2024年2月19日 月曜日 雨

あれ〜?昨日と打って変わってお天気悪し🌧️
月曜、スポーツクラブへ🧘


レッスン2本、21名と23名とたくさんのご参加♡頑張った〜

レッスン後、銀行へ行って、年金の書類を受け取る。5月から頂ける予定😁

お昼ご飯をどうしようかなぁ〜?と思いながら車を走らせていると、真っ赤な「ランチ」という看板が目に入って、飛び入りで入ってみた。

月曜から木曜まで、ランチをやってるここは、たぶん夜の居酒屋がメインなのかな?という感じ。

親子丼ランチ、800円なりを注文した。

美味しかった〜🤤💕味付け濃ゆめで、鶏肉も美味しくて、お味噌汁も美味しかった😁
ただ…ご飯がお茶碗2杯分ぐらいあった💦よっぽど残そうかなぁ〜と思ったけれど、美味しかったし、なんか残すと申し訳ない気がして、全部完食!ぷぅあー😩またまた食べ過ぎ〜💧

外は雨がシトシト☔
今日から主人は、また熊本出張だし…孫たちの守りも無いし…と言う事で温泉へ♨️

昼間からの温泉は、最高〜♡
しっかりと歩行浴、釜風呂、水風呂を楽しんでゆっくりした。

帰りに実家へも寄って、帰り着くとなんだかもおぐったり。
昨日からの疲れもあって、21時には就寝🛌
しっかり寝て、しっかり疲れをとりましょう〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿