りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

同級生ゴルフコンペ⛳️

2024-02-19 17:32:00 | 日記
2024年2月18日 日曜日 晴れ☀️

めっちゃ快晴☀️ゴルフ日和⛳️
昨日も接待ゴルフでお泊りだった主人の朝帰りを待ちながら、出かける準備をしていると、8時過ぎに帰ってきた。

早々に支度をして、8時半には出発!
同級生のゴルフコンペ🏌️‍♀️今日は暑くなる予報〜☀️
到着して外へ出ると…鼻がムズムズ👃これは、花粉を感じるぞ〜💦
マスクをして回るか?どおしようか?考えていたら、一緒に回る友達のご主人が、花粉症の薬をくれたので、それを飲んでスタート。


本当に風ひとつ無い、ポカポカの良い天気☀️
私はアウトスタートの2組目。
全部で5組、18名の参加。


本日のウェアーは、ちょっと地味だったかなぁ〜
しかも、暑くて、途中ベストを脱いでも汗ばむぐらいだった😊

霧島市の高千穂カントリークラブと言うゴルフ場で、かなり昔に行った覚えがあり、霧島の山が綺麗だったような…
と思いながら、なんとか前半ハーフを回って、昼食タイム。
もちろん私は、ドンビリなんだけど、最近主人も調子が悪く…下から数えたほうが早い感じ💦
まぁ、昨日もゴルフで飲み会まであって朝帰りだったからなぁ〜仕方ないか。


午後からのインコースで、素晴らしい霧島山が望めて、めっちゃ良い景色⛰️
この景色ぐ見れただけで、今日は良し!としよう〜😅

今日の反省。
ドライバーは90%ぐらい良かった♡2打目、3打目もまぁまあいいんだけど、グリーン周りの寄せがダメ👎パターももう少しだな。反省だらけ💧

夜の上がりは、同級生がやっているスナックにて。
皆んな同級生だから、言いたい放題、話が弾んでずっと大笑いして楽しかった😆

21時にはお開きになってので、帰って大量の洗濯🧺💦
主人の2日分のゴルフウェアーと自分の分と、頑張って洗った。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿