りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

遅ればせながら。

2019-11-14 20:18:00 | 日記
2019年11月14日 木曜日 晴れ
こちらは昨日から桜島の灰がやばい…💦
行き交う車は灰で真っ白❗️
早朝ウォーキングもマスクをしてサングラスを🕶かけ帽子を深々と被ると、もはやとっても怪しい人になる。しかもそれが娘と2人、そっくりだと言われるが、更に不気味かも⁉️

45分急ぎ足で歩いた‼️
その後母を迎えに行き爆弾トークを聞きながら地元のヨガ教室へ。
昨日の私の火葬に立ち会った話など、これっぽっちも話すスキは無かったが、とりあえずさらっと伝えた。


本日は5名のご参加♡

終わってスタジオへ向かい娘と弁当を食べて、イオンへお買い物に出かけた。
色々とバーゲンになってて、買う予定では無かった服を買って、いつものように孫たちの服も買ってあげてしまう…今日もばば馬鹿💧

遅ればせながら、うちのスタジオもペイペイが使えるようにしたので、私もペイペイを使ってみる事にした(^^)


今日からペイペイデビューです〜💓
めちゃくちゃ簡単で、ちょっと怖い気がする〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿