りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

自宅ヨガのシュミレーション

2020-12-03 22:15:00 | 日記
2020年12月3日 木曜日 曇り晴れ

今朝も娘とウォーキング🚶‍♀️


曇っていたけど、頑張って1時間10分歩いた!

それから私は陶芸教室へ❣️

な、なんと、今日は皆さん用事があったりで、全員お休み〜💦その為、わたし1人だけ⁉️

先生には、申し訳なかったけど、これはマンツーマンで色々と教えていただくチャンス⁉︎


先生の奥様も作業所に来られて、一緒に作品作成されたので、ゆっくり子供さんの事とかお話し出来て良かった😊

今日は、ぐい呑みの土台の削りに挑戦!

しかし、難しい〜😓

まったく思うようにいかずに、凹む😢

でも、先生に初めてにしては、上達が早いと言ってもらった。

あっという間に時間は12時!

急いで帰ると、娘がお昼ご飯を準備して待っててくれた〜💕


ペペロンチーノのニンニク🧄と唐辛子🌶が効く〜って感じのスパゲティ🍝美味しかったよん😃

午後からは、支払い証明書の作成などのお仕事をしてもらい、いよいよ今月最後の日曜に、自宅でヨガレッスンをする事に決定した‼️


その為のシュミレーションとして、リビングを片付けて、ヨガマットを敷いてみた。

ギリギリ4人はいけそうだな。

う〜ん、自宅に来ていただく、という事は、何かと大変だろうけど…やるか?やらないか?
やらずにいて、やっとけば良かったなぁ〜と後悔はしたくない❗️

やって、何か失敗しても、それは良い経験として、反省し次のステップとしていけるように。

主人も協力する、と言ってくれた😊

よ〜〜し、頑張るぞ〜😤


今夜のメニューは、
・大根と手羽元、こんにゃくの酸っぱ煮
・焼きホッケとブロッコリー🥦とトマト🍅
・簡単茶碗蒸し
・玄米ご飯とお味噌汁

簡単茶碗蒸しは、松茸のお吸い物を180ccのお水で溶かして、卵一個を混ぜ、うずらの卵、コーン、グリンピースを入れた容器に入れて、ラップをして、電子レンジで1分半ほどチンすると出来上がり♡

とっても簡単だけど、とっても美味しい😊

今日もご馳走様でした。
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿