りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

ミルフィーユ鍋

2022-12-07 18:30:00 | 日記
2022年12月7日 水曜日 晴れ

今日は、幼稚園でのヨガ教室レッスン🧘‍♀️
ちょっと寒くて、なんだかお腹がしくしく⁉︎する感じがしたけど、あまり気にせず、集中、集中❗️


子供たちは、裸足で元気いっぱい❣️先生方も、お遊戯会が無事終わったようで、少しホッとした様子。

胸を開く魚のポーズに、アンテナのポーズ、菩提樹のポーズと行った😊
そして、マインドフルネス瞑想、30秒‼️3歳児さんから、みんなバッチリ👌本当に驚くほど集中して出来ていた😆素晴らしい〜‼️
終了した後、めっちゃ褒めてあげた💓

レッスン終わって家に帰った途端、お腹が痛い〜💦お腹をこわしたような痛みじゃない💧何も食べたくなくて、そのまま布団に横になった。冷えたのかなぁ〜

1時間ほど寝てたら良くなったので、起きて晩御飯にミルフィーユ鍋を作った🫕


鍋界では、このミルフィーユ鍋が最高に美しく美味しいと思う〜😆
母へ少し差し入れをして、孫たちのお迎え。
今日はサッカークラブ⚽️寒いけど、半袖で頑張った孫2号。
明日は持久走大会❗️頑張れ〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿