りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

ヨガ教室からの陶芸

2023-11-08 18:08:00 | 日記
2023年11月7日 火曜日 晴れ

雨かも?と思ったけど晴れた☀️母もサロン体操へスムーズに行けた事でしょう。
私は地元ヨガ教室のレッスン🧘
本日は、4名様。腰の話しもして、ゆっくり動いた😊地元ヨガは、椅子を使ったヨガで、腰痛持ちの方や、ひざの痛みのある方などいらっしゃるので、気持ちを共感しながらレッスンを進めた。


レッスン後に実家へ寄って、サロンでいただいたという春菊の苗🌱を持ち帰って植えた。

午後からは、市の陶芸教室へ。
素焼きした小皿に絵を描いた。ハスの花と葉っぱと、来年2月に妹が還暦の誕生日なので、プレゼントしようと思って、妹の名前もスタンプした。
出来上がりが楽しみ〜

そして、花瓶と平皿も出来上がっていた😊市民祭へ展示する予定。

その後、孫たちを迎えに行きスイミングへ送り迎えの任務遂行。
ゆっくりする間もなく夕食作り。
お豆たっぷりスープに、チキンサラダ山盛り🥗を娘宅へ差し入れして、任務終了〜

夜は飲み会だったけど、明日、朝が早いから…と、飲まずに帰ってきた主人☺️偉い👏
明日朝からまた四国出張🛳️頑張れ〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿