りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

曇りのち雨が強くなった日

2019-12-16 20:08:00 | 日記
2019年12月16日 月曜日 曇りのち雨
朝からどんよりしてるぅぅと思ったら冷たい風が降ってきた☔️

いつもの月曜日!スポーツクラブのクラスからスタート。

年末しかも寒い雨の中、本日は31名のご参加♡
ありがとうございます😊

今日は月曜断食の日のためお昼ご飯は🍊ミカン一個のみ。

午後からは移動して身体障害者施設にてヨガレッスンを行った。


↑片ひざを引き寄せて息を吐く…椅子を使ったガス抜きのポーズ。

皆さん車椅子ながら、一生懸命ご自分の動くところに意識を向けてポーズをとる!

動かない手は反対の動く手で補助しながら、今日は寒い冬に縮みがちになる胸を大きく開く、椅子を使った魚のポーズも行った。

本日が今年最後のレッスンとなる。
少し早いけど「良いお年をお迎えください。」とご挨拶。

レッスンが終わりホッとしたのか⁈帰り道ぐっっとお腹が空いてきたぁ〜


あ〜あ、一足早い年越し蕎麦を食べてしまった…笑

でも野菜天そば、410円でめっちゃ美味しかった💓

そして、ユニクロで父と母に、あったかヒートテックをクリスマスプレゼント🎁として購入。

ついでに主人にもダウンジャケット🧥を購入した♡

XLサイズで大丈夫だっただろうか?定員さんに聞いたら購入から3ヶ月はレシートが無くても交換可能だと言うことで…さすがユニクロ!

クリスマス🎄が楽しみになった(^^)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿