りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

振り返り瞑想した日

2019-12-17 21:58:00 | 日記
2019年12月17日 火曜日 曇りのち雨
今日も午前中、まだ納得出来てなかったお風呂掃除を仕上げた!
大掃除の日に私が振り撒いていたカビキラーを、主人が流してくれていたのだが、天井やドア周りや窓枠がまだ納得出来ていなかった!


ピッカピカに仕上げた✨これで納得‼️笑

それから急いで買い出し、さつま汁とすき焼きを作ってウォーキングへ!

実家へ寄ってみたけど、珍しく出かけていて留守だった。

しかし、母はどこでも野菜を植えるクセがあり、ブロック塀の穴の中までほうれん草やネギを植える…💧

今回はなんと間違えて大根の種を植えてしまったと言ってたが…ち、ちゃんと成っているではないかぁぁ⁉️


なんとも可愛い大根♡



両親が居なかったのではやめに娘との待ち合わせ場所へ移動して散策。


今日は暑いぐらい💦いや⁈今日もか⁈
最近はすごく暖かい気がする〜

45分コースを歩いて帰って娘とお茶した後、夜のスタジオ受付けへ。

今夜はヨガニードラの特別レッスン💕
夜も暖かくて良かった。…ご参加は4名と少なめだったけど…

最後に1日の振り返り瞑想を行った。

今日1日、朝から出来た事を思い出すのだ。

まず朝目覚めたことから、お風呂掃除も出来た、ご飯も作れた、ウォーキングも出来た…

今日も出来た事がたくさん♡感謝だ。

ニードラのレッスンは、とってもゆっくりとゆったりと時間が流れる。

そんな時間が過ごせる事も感謝だ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2019-12-17 23:54:36
こんばんは!
かかあ天下です。
ブロックのなかの
ど根性ダイコン!恐るべし!
そして、そこで、大根を、育てようの思った、お母さんにも脱帽でございます。
頑張れ!ど根性ダイコン!
収穫時も是非、ブログにアップして下さい
返信する
Unknown (rikarinrin)
2019-12-18 13:10:46
@kakadenka1023 かかあ天下さん、ど根性大根、もう食べられるみたいです〜(^^)
今度行ったら引き抜いてみます!笑
きっと味もギュッと凝縮されているはず⁉️
また、アップしますね〜

花子さんもご卒業おめでとうございます㊗️
女の子は色々と楽しみですよね♡これからもお母さんの良き相談相手となってくれるはず〜
母娘旅とか💕楽しいですよね(^^)
返信する

コメントを投稿