とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

ディズニーパレード

2017年08月06日 18時37分17秒 | 日記・エッセイ・コラム


あっという間に終わっちゃった〜。
動画撮るの忘れてたし〜(笑)
パレード始まる前に、ミッキー達が握手とかハイタッチとかハグとかしてくれたんだってさぁ〜。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (はるパパ)
2017-08-06 18:56:13
ディズニーのバスまで来てる~!(凄)
パレードってどういうことやるんですか~?
娘さんたちは踊ったりするんですか~?
何分くらいあるんですかねー?
って…質問攻めにしちゃいましたが…(笑)
ディズニー以外のところでミッキーとか見たことがないので興味深いわー(笑)
詳しく教えてくださーい!(笑)
返信する
はるパパさんへ (rika)
2017-08-06 19:38:41
釧路の港まつりが70回目で記念にやったイベントです。
JR釧路駅からまっすぐな道路を1時間くらいかけてパレードしました。
先頭バスにミッキー、ミニー、グーフィー、プルート。後ろの船の形の山車にドナルド、デイジー、チップとディール。
その2つの間に、子供達が並んで、踊りながら一緒に行進しました。
うちの娘はバレエ教室のみんなと参加。ダンス教室などに、依頼が来たみたいです。3時間の練習を4日間も。その練習も、動画、写真、禁止で厳しかったです。
この時は全世界に釧路にしかミッキー達は居ないことになってるみたいで、貴重な体験でしたね〜。
返信する

コメントを投稿