とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

紅白なます

2015年12月31日 01時22分45秒 | 食・レシピ

午前中に得たフォースの力で(笑)、午後はお節料理を作りました。

あたしのは、ゆずのせん切り入り。
写真はこれから混ぜるとこです。

筑前煮は、少し濃い味になっちゃったー。

伊達巻きは、何度も試作して人に教えたんだから、自分も本番で作らなきゃねー。

この前の、黒豆と栗きんとんも合わせて、5品か。いいとこかなぁ。

そうそう、下の写真は、スーパーのパン売り場近く。なんと、コマさんの口取りが。かわいい!。我慢出来なくて、写真撮っちゃった~。撮っただけで、買わなかった~(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿