とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

忘れな草

2018年06月25日 20時20分58秒 | 日記・エッセイ・コラム

これ、、、忘れな草だよなぁ〜〜。
と思って抜かないでおいて良かった(笑)。

5 年位前にタネを蒔いて、それから勝手に咲いてくれてる。春先の小さなうちは雑草と間違えちゃう😆💦。
いつかの年は抜いたし(笑)。

うす紫色のつぼみも可愛い💕。

それにしても花姿がボサボサ過ぎなのはほったらかしだからかな。花付きも少ないのかも。

釧路もやっと少しはあったかくなってきたなぁ〜って思うけど、夏至を過ぎて、冬至に向かって日が短くなっていくのかと思うと、なんだかさみしい気持ちになるあたしと娘。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーー (はるパパ)
2018-06-26 11:14:20
やっと暖かくなってきた!っていうレベルですか…
関東は夏本番前なのに、猛暑で昨日は35℃いきました!(笑)しかも木、金曜日は38℃くらいの予報になってます!たぶん…死ぬと思います!(笑)

カブトムシはサナギになってます!
7月は息子の誕生日があるのでプレゼントはカブトムシ50匹で決まりですね!(笑)
はるパパさんへ (rika)
2018-06-26 16:26:05
35℃!!!
釧路人は溶けてなくなりますね〜(笑)
今日なんかは、今、午後4時で13℃しかないんで10℃くらい分けて欲しいです!ドラえもんならなんとかしてくれそう!

サナギになったんですね〜!
50匹も誕生日にもらえるなんて、そう体験出来ることではないので、息子さんも喜ぶ、、、、といいですね!(笑)(笑)
見たいなぁ〜サナギ。インスタ始めてみたら?

コメントを投稿