とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

4月の課題

2015年04月21日 21時51分35秒 | アート・文化
習字、4月から新年度なんで、1年の中では簡単な課題になります。
4月(やさしい)→3月(むずかしい)

でも!なかなか上手くは書けないんです。
字、曲がってるし(´ー`)

それでも、もう時間もないし、清書として提出しなきゃいけない(^_^;)
先生、ごめんなさーい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも見てます♪ (みみたん)
2015-04-21 22:04:59
誰だかわかるかな?いつもコッソリ見てますよ(笑)継続は力なり!私も、見習って毎日ピアノ練習に励みます*\(^o^)/*
返信する
みみたん さん (rika)
2015-04-22 05:11:16
コメント、ありがと♪
ちゃんとわかりますよ~( ´艸`)
コッソリ組さんのカウンター数字にも、
毎回、励まされているんだよ~(^ー^)
毎日ってすごいね!あたしは毎週が
精一杯で、でも、そうだよね、続ける!

返信する

コメントを投稿