とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

丘の上の愛

2017年09月04日 20時24分07秒 | 音楽


丘の上の愛。

浜田省吾。

昔、聴いたときは、『愛が帰るなら』だと思って聴いてました。
『愛が買えるなら』だったとは。

音楽アプリは歌詞も見られて便利。
バレエの送迎の車でも娘が見ながら唄ったりしてます。2、3回聴けばだいたい覚えられるでしょう!だってさぁ〜。47歳のあたしにはムリムリ(笑)。米津さん、尾崎さん、野田さんの歌詞は難しいよ。

そして、Bmも難しい。
アルペジオもわかんなーーい!!(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿