とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

ドライブ

2006年07月30日 20時55分14秒 | おでかけ・ドライブ

ドライブ

午後2時、どっか行こうと急に思いたち、阿寒湖畔に決定。揚げいもが食べたくてペンケトー・パンケトー展望台に寄ったのに、メニューから消えていた!阿寒湖畔で森林浴中、木の幹にセミの抜け殻を発見。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釧路は海、山、湖、川、温泉、そして素敵な街並み... (だるお)
2006-07-30 22:26:41
釧路は海、山、湖、川、温泉、そして素敵な街並み、やさしい話し方、本当いい所だと思います。住むのは不可能にしても一度でもいいから妻、子供達と釧路に行ってみたいですね。春くらいに雄阿寒岳か雌阿寒岳が爆発したってニュースでやっていた記憶がありますけど今は大丈夫なんですか?
返信する
まだ入山禁止だったかな…、雌阿寒です。 (rika)
2006-07-31 21:31:50
まだ入山禁止だったかな…、雌阿寒です。
ご存じでしょうか、「まりもっこり」がどのお土産屋にもたくさん並んでいましたよ。
返信する
知ってますよ。前にブログで紹介した?のを見て、... (だるお)
2006-07-31 22:38:30
知ってますよ。前にブログで紹介した?のを見て、それで調べた様な・・・スマイルくんが、ぐれちゃった顔になったみたいで、かわいいですよね。
返信する

コメントを投稿