とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

ちょこっとドライブ

2017年06月23日 18時27分19秒 | 日記・エッセイ・コラム
バレエの待ち時間。
今日は買い物が少なかったから時間が出来たの。
それで、コーヒーとパン買って、好きな曲聴きながら、ちょこっとドライブしたよ〜〜。

釧路、桂恋漁港。

空が夕焼けじゃなくても、こんなに綺麗。
小さいけど漁港だから、船や灯台のシルエットもいいよね〜。

あーー、なんか、、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だるお)
2017-06-23 21:09:06
またまた、素敵な所を紹介ありがとうございます♪

あーー、なんか、、、、。
自分的には、あーー、なんか『幸せ』。ですかね(笑)
だるおさんへ (rika)
2017-06-23 21:59:01
こんばんは〜、桂恋漁港、気に入ってもらえたようで良かったです。

『幸せ』、いいですね〜。
あたしは、いくつか思い付いて、でも、書けなくて、てんてんにしときました。

コメントを投稿