梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

あちぃ~!!

2007-07-27 | インポート
あちぃ~!!
さっき、活性化センターのお使いで買い物に行く途中、土手にずらーっと支度中のテントがもう並んでました! (・_・;) 今日夜は、「三次市民納涼花火大会」ですので…露天商がいっぱいなんですねん…! (^ε^)♪ 最近、三次の花火大会はアチコチからバスツアーも出る人気です。 o(^▽^)o だいたい、1万発くらい上がるんで中国地方でもかなり有名なんですよ~(//▽//) 夜は晴れそうなんで、皆さん楽しみですね~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元に戻ってます | トップ | きんさいまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿