梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

視察

2013-07-01 | インポート
視察
今日から、島根管轄のアユの 網解禁になりまして、 どーなるかな~って感じです、、
( ? _ ? )
さておき、ブッポウソウの 観察の方が、たくさん 作木にお見えになり始めてます、、 そんな中、今日は 飯田先生が、ブッポウソウ 先進地というこちらに、 愛知県の方を、連れて 来られたので、、写メしましたー ハハハ~
(^◇^) (^∇^)
出来たら、自分達の地域にも ブッポウソウを呼びたいとか、、 上手くいくとイイけどね、、 まぁ相手が鳥だからねー
(⌒-⌒; ) (・Д・)ノ
まぁそんなこんなです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ | トップ | 十日市で、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿