RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

絵の先生宅へ年明け初訪問。

2010-01-20 18:09:50 | 創作のこと。

 年明け、やりたいことが、いっぱい出てきた。
 そう、つわりの明けたのとほぼ同時に…。

 パソコンでやるイラストレーター的な仕事や、Gデザイナーとしての仕事。
 それは、直接的に出来そうな気がする。

 だけど、やっぱりデジタルは究極にやりたいことではない。
 一番は、やっぱり、アクリル絵の具や水彩クレヨンを駆使した絵本だ。
 お話も考えて・・・。

 でも、いま、小刻みの時間も、色々楽しく充実させたくて。

 差し当たって、丸の内「カードテリア」さんに、ポストカードを置いてもらうことになった。

 近日中に納入に行きます。

 いよいよ、です。

 がんばります!!

 紙、色々吟味したいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿