RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

日々のささやかなことを。

2016-04-12 13:36:55 | 私の想い

 

 

 

 最近、お天気も良く、淡い新緑もきれいなので、

 昨日・今日と、ウォーキングしています。

 

 目的の一つは、もちろん、痩せるため。(笑)

 でも、ウォーキングすることによって、心も浄化された気がします。

 

 続けたいです。

 

 日常の、いろんな、ささやかなことの、

 一つ一つを、もう少し丁寧に、こなしてゆけたらいいな、って。

 

 なかなか、出来ないのですけれどね。(*_*)

 子供がいるせいにしたり、色々後回しにしたり・・・。

 

 でも、その「つけ」は自分に返って来る。

 その逆に、一生懸命やった分も、ちゃんと、

 自分に返って来る。

 

 

 

 

 

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿