RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

最近のこと

2009-12-28 11:53:59 | 日記。

 ずいぶんご無沙汰してました。
 文字通り、師走の慌しさでした。(笑)

 21(月) 表参道。クリスマスカード、ドトールで書く。
      ドトール久々だったけど、味落ちてなく、むしろ美味しくなってた!!

 22日(火) いづみさんと4人デート!♪
       本厚木に来てくれる、アフタヌーンティでランチ。
      H樹にクリスマスプレゼント頂く。公園で遊ぶ。

 23日(水祝)M邸でクリスマスパーティ!!
        5家族が集結。タワーマンション最上階のパーティルームがすごかった。とっても楽しい時間でした。M家でも寛がせてもらって、久しぶりに素敵な時間でした。

 24(木)18週に入る。つわりまだ続いている。
      クリスマスディナーに、義母さんから頂いたサーロインステーキを食べる!すっごいやわらかくて胃もたれもせず美味しかった~!!

 25(金)産婦人科に新型インフルエンザの予防接種で行くが、熱があり棄権する。

 26(土)GくんMさん来訪。TV設置を手伝ってもらう。
      ブラビア史上No1と言うモデル、さすがすっげーきれい。
      今後、映画など観るのが楽しみです。

 27(日)マイホーム建てる土地を見に、二俣川へ。
      思ったよりよかったから、前向きに考えることに。
      お昼は回転寿司へ久しぶりに。楽しかったけど、味はそれなりだったなぁ。(笑)Yくん咳まだひどそう。

 28(月)Yくん仕事休み。年賀状すべて出し終える。
      午後は義父さんのプレゼント選びなど。ゆったり過ごす。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿