RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

表参道でお茶。

2012-03-04 00:36:55 | 日記。

 

   今日は、私用で表参道へ。

  用事を終わらせ、友達と待ち合わせてカフェマディへ行きました。

  気の置けない友人との他愛もない(?)いや、真剣な会話は、なんてスッとするのでしょう。

  とろけるようなカボチャプリンとも相まって、本当に楽しいひとときでした。

  家族サービスもしなきゃならず、まだまだいたい気持ちを我慢し、お店を出て、渋谷まで二人で歩きました。

  とても、リフレッシュになりました。

  今日は、色々、お茶碗とかも買いました。

  でも、3月から家計簿を再開しようと決意したので、財布の紐は一応固かったのですが・・・

  結局色々買っちゃったな。

  一番奮発したのは、Mちゃんのお花、でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿