RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

新たな挑戦2017。

2017-01-11 12:45:24 | 私の想い

 

 2017年、始まりました。

 今年は、お天気の面でも、穏やかな年明けでした。

 ので、きっと、この1年も、穏やかに過ぎてゆくことでしょう。

 

 私は、年頭にあたり、ある決意をしました。

 

 それは・・・

 

 クリエイターとして、実際に売れる商品を、どんどん生み出して販売していく、ということ。

 Creema(クリーマ)と言う、クリエイターたちが集うネット販売のサイトがあり。

 そこには、ずいぶん前から登録をし、細々と販売してきました。

 でも、ここ数年は眠った状態でした。

 

 今年は、このサイトの、自分のページを充実させていこうと思っています。

 まずは、新たなる挑戦、そう、アクセサリー類も製作していきたくて。

 昨日、ある材料扱うお店から、いくつか材料や工具などを発注しました。

 まずは、大振りのネックレスから。

 

 上手く出来たら、4月に控えている大好きな伯母へのバースデープレゼントや、3月の恩師へのバースデープレゼントに、出来るぐらいのを製作したいな、と。

 しばらくは、試作が続くと思うので、販売が軌道にのるのは春ぐらいからかなぁ〜と思っています。

 でも、妙に出来る自信があって。

 なぜなら、私は、アクセサリー類が大好きだから!!

 好きなものは、きっと、続くんじゃないかなぁって思うんです。

 ただ、細かい作業もあるので、それを難なくクリア出来るかが、決め手かなぁと思います。

 きっと、楽しく作業出来る気がしています。

 子育て片手間でも、子供を観ながら、でも、出来る作業もあると思いますし、

 やはり、子育て中なので、在宅で出来るのは、何よりの魅力です。

 

 なんか、好きすぎて、夜更かししないように、気をつけなきゃって。

 なんか、まだキッドも届いてないうちから、楽しみでしょうがありません。

 今までのペーパーアイテムのお仕事もやりつつ、ですが、

 広い枠で「クリエイター」として、色んなことに挑戦していく、そんな年にしていきたいなと思います。

 

 商品を、ネット上にアップするための、写真技術も、大事になってくると思います。

 単焦点レンズを用いて、綺麗に撮影したいなと考えています。

 

 あぁ、楽しみ!!

 

 趣味→仕事 の理想が叶う予感。

 頑張ります。

 

 それでは、また!!(^_^)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿