RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

素敵な日。

2009-11-10 17:35:38 | Weblog

 今日は、とってもハッピーな日でした!それは…まぁ、内緒です。(^^)
 
 ガーデニングも出来ました。すっごい我ながらナイスセンスに植えられました。☆

 明日から、両親が2日間滞在します。
 とてもホッとします。

 最近、先行日記みたいになってしまって、あまりクリエイティブな文章が書けてないなぁ。。

 でも、ここに記録しておくと、日記帳をまとめて書けてとても助かります。
 どうも、毎日夜その日のことをその日に書けないんですよねぇ。

 でも、長年続けてる日記帳はやめたくないから!
 学生時代の日記とか、たまーに振り返ると、すっごい懐かしいです。
 自分の歴史は、大切にしたいです。
 ええ、いくらダメな過ごし方をした時間でも、記録には値すると…。

 これからも、楽しく生きて生きたい~って、日記見ると、そう思える。

 マイホームは、いつになるかなぁ。
 私の予想では、そう遠くはない気がします。
 二人目が1~2歳の頃になるんじゃないかなぁ?

 Yくんと、穏やかな話し合いを繰り返していきたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿