RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

穏やかな一日。

2009-11-16 20:33:47 | Weblog


 基本的に、月曜は保育園を入れていない。
 週明けに、朝からバタバタしたくないから。
 
 それで、今日も、朝はゆっくりでした。そう、H樹と。
 9時半ぐらいに洗濯を干して、10時に公園へ。

 ちょうど、知り合いのママさんがいて、おしゃべりできました。
 とても、気分転換になりました。

 帰って、有り合わせでお昼を食べ、ほどなくして昼寝に入り。
 たっぷり1時間半は寝たかな。
 相変わらず、気持ち悪いけど…

 夜は、ハンバーグにしました。
 久しぶりにがんばりました。
 がんばると、なんかすがすがしいです。
 気持ち悪さも、作ってる最中は少し軽くなったようでした。

 何かに集中してるほうが、いいみたい。

 Yくん、今日は本社でした。
 それで、帰り少し早かったから嬉しい。

 ハンバーグも喜んでくれました。
 やっぱりがんばって作ってよかった~。

 今日は、もうあとはがんばらず、お風呂でも入って寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿