RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

海老名でティータイム♪

2010-02-23 22:55:28 | 日記。


 午後から、お天気に誘われ海老名へ。

 Iさんと連絡が取れて、お茶しました!
 久しぶりだったし、ウチのアドバイスももらえて、とっても楽しい時間でした。

 赤ちゃん二人、いい具合に寝てくれたし!!

 楽しい一日でした。

 …と言いたいところですが、地元の駅で、H樹がダダをこね、もっと電車のりた~い、と。。しかたなく、また乗って…

 なんと、新宿まで行ってしまいました。。。

 いや~、思わぬ大旅行となってしまいました。
 
 H樹に迎合してる自分がイヤ。
 もっと、しっかりしないとなぁ。
 一応、ウチ帰ってから、諭しては見たものの、

 でも、楽しかったよ~

 みたいに言われ。はは、んじゃいいっか!みたくなって。

 なんか、子育てって、ほんと駆け引きですかね。。
 大変ですね。

 まぁ、電車満喫できたからか、今日は早めに寝てくれました。

 わたしも、お風呂入って早めに寝よおっと。☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿