RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

ホームページいよいよ開設します。

2014-01-16 15:54:28 | 作品。

 

 

   ブログは長年続けていますが、自分のホームページは持った事がありません。

 

   それで、今日思い切ってPetit のホームページに契約しました!!

 

   ふなつ りか  のホームページって言うタイトルにしました。

 

  今後は、イラストレーターふなつ りか で売っていく予定。

 

   やっぱり、アナログが好き。

 

   でも、RIKA DESIGN STUDIO も変わらず続けていくつもり。

   画材を買う足しになるように・・・!!

 

   今後とも、ご愛顧のほど、よろしくお願い致します!!

 

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿