RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

二次会、ピアノサークルの週末。

2010-01-18 16:17:58 | 日記。
 16,17の土日は、人に会う機会が多かったです。

 まず、土曜日は、午後から家族で正装してお出かけ。
 結婚式二次会にお呼ばれしたのです。

 場所は、六本木。
 ですが、乃木坂も使えると言うことで、千代田線使いました。
 だから結構便利でした。時間はかかりましたが…。
 行きも帰りも、H樹ずっと寝てくれたし。かなりよかった!

 パーティは、かなり大規模なもので、Mくんの人望の厚さを感じました。
 料理も美味しくて、ガツガツ食べちゃった!

 17日は、みなとみらいでソニーピアノの会。
 こちらは単独で。
 グランドピアノに触れられて満足でした。
 帰り、クィーンズスクエアのKEYUKAで、お茶碗買って帰りました。

 気ままに、自由な時間、楽しかったです。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿