RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

2011手帳を購入!

2010-11-04 16:50:54 | 日記。

 今日は、私用で表参道まで行ってきました。

 用事済んだ後、スパイラルビル1F特設会場にて手帳を購入。
 去年と同じとこのメーカーにしました。

 でも、中身がけっこう様変わりしてて!

 色々、目標とか計画とか、レビューとか項目色々で楽しそう!!

 ぜひ、充実した年にするぞぉ~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナ)
2010-11-04 19:22:21
私は昨日手帳買いました
茶色い革製のものです
手帳を新調すると、頑張るぞ!って気合い入りますよね
返信する
そうだね! (Rika)
2010-11-04 22:21:38
茶色の革製!!オッシャレ~。私は今回は気合を入れてショッキングピンクにしちゃった!若干後悔してます。同じ形式で焦げ茶もあったのに。。でも今の気持ちはピンクだったんだよね・・・。

今も、色々書き込んでいました。楽しいね!!
改めて、自分ってスポーツ何もしてないなぁと思って。ダンスでも始めようかな、なんて考えてたよ。
好きなことをすると、すごい人生充実してくるよね。カナは色々やってて充実してていいなって思うよ。Kくんにドラムもやってるみたい、って言ったらびっくりしてました。それまでは静かな子とか言ってたから混乱したみたい。(笑)
返信する

コメントを投稿