RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

残暑お見舞い申し上げます。

2012-08-09 10:44:02 | 日記。

 

 心なしか、涼しくなって参りましたね。

 でも、暑さ、もうしばらく続きそうですね。

 ウチは、11~13沼津、16~19で福島に帰省してきます。

 

 それではみなさん、よい夏をお過ごしください。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2012-08-09 12:26:46
わぁ~アイスおいしそう!!
アイスに夢中ですね♪
素敵な夏休みをお過ごしください
くれぐれも夏バテなどされませんように
返信する
ありがとうございます!! (Rika)
2012-08-09 16:28:34

 kyokoさん、いまはしばしの夏休みとかですか?お仕事順調そうで何よりです!!色々、焦る気持ちあるけど、私、まぁ、少しのんびりやっていこうかなって思ってます。あと2年、かな・・・!!
kyokoさんちもお元気で夏を乗り切って下さいね!!よいお盆を!!
返信する

コメントを投稿