RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

来年の手帳、公開します。

2015-10-17 09:29:59 | カフェ


来年の手帳、Blueをチョイスしました。

何となく、仕事が舞い込んで来そうな、そんな雰囲気を感じる色。

しかも、金のドット柄入り。

気に入りました。(*^_^*)

マンスリーはもちろん、日々の管理も出来るページあり。毎日の計画が楽しくなりそう。

ちょっとウィークポイントも。。

ポーチに入らないサイズで。(≧∇≦)


だけど、だいたい、いつも、荷物多いし、バッグを買い足したりして、

ショルダーバッグから、肩掛け派に切り替えようと思います。(*^_^*)

服装が靴で決まる、みたいに。

手帳が、バッグを決める!

なんか、かっこよくない?(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿