いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

お昼寝中

2009-07-02 14:02:01 | 太郎
今日は午前中、近所の大学へ行ってきました。
というのも火曜日と木曜日に大学の構内で
子供たちを遊ばせてもいいサークルがあり出かけました。


おもちゃや家では片付けてしまってなくなった滑り台があり、
小さなお友達とも一緒になって遊んできました。

お昼になって解散になり、雨が降りそうだったので
学食を食べて帰るのは、あきらめて家に帰りました。

食事をし終えて私が先に食べた物を流しに入れたりしている間に
息子は食事を終えて、いつもならゴチと言って席を立つのに
ボーとしながら、ソファーに行ったなぁって思って
手を洗って顔を覗くと寝ていました(^_^;)
走りまわって疲れたんだと思います。
そして今爆睡中です


夕方お姉ちゃんが帰るまできっと、寝ているんでしょうね。
お昼寝が長いと、こちらはPCをいろいろとできるのでいいのですが、
夜、なかなか寝ないので、苦労しそうです(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。