いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

自転車に乗れた!

2009-07-04 13:24:10 | 太郎
今日は午前中、だんな様の実家に子供たちは
それぞれの自転車に乗って出かけました。

娘はコマがついていますが、
自分でこいで自転車に乗っています。

そして今日は息子も自分でこいで自転車に乗れました。

さすがに長距離はムリですし、
足を回すのがしんどくなると
ケンケンを動かすだけのときも
まだまだありますが、
今まで見たいに、常に後ろから押さないと動かない、
というのではなくなりました。

これからはブレーキをかけたいときに
しっかりかけれるようになって
もっと、自分の足で回せるようになれば
自由に自転車を乗れるようになるのでしょうね

そして今は皆、疲れてお昼寝中です
しばらくは静かです
今のうちに懸賞への応募を頑張りたいと思います

そして今日は夕方から娘の保育園の行事で
七夕会があるので、お昼寝から覚めると
皆で出かけたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。