いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

娘のスイミング

2009-07-01 15:06:10 | 
昨日は保育園から連れて行ってもらっているスイミングの日で

前から絶対見に来てね

と言われていました。


でも昨日は朝から天気が悪くて


やめてもいい?


って聞いたら、やはり


だめ!絶対来て!


と言われ、お昼に見に行ってきました。

去年は顔をつけるのを嫌がっていたのですが
進級して水に慣れてきたのでしょうね♪

見ているとプールサイドからプールの中に
飛び込んでいました。
それも喜んだ顔をしていたので
大分水に慣れてきたのでしょうね。

で、娘が帰ってくる直前まで
スイミングが入っているスーパーでウロウロ
靴が欲しくて仕方なかったので見て買ってきました。
もちろん、息子はお昼寝がカート車の中ということで
頭をゴンゴンと、ぶつけては泣きの繰り返しでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。