いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

サンプル百貨店『第23回 RSP in 大阪』応募します!

2009-07-13 15:00:31 | サンプル百貨RSP
悩んで悩んでやはり、
今年も応募します!

昨年も大阪で開催されたときに
参加させて頂きました。

その時は別ブログ記事にして
なんと光栄なことに企業賞を頂きました。
改めまして、ありがとうございました。

今はそのブログ、休眠中のため
子供のことを中心に書いている
このブログで今年は参加したいと思います。


今年も平日で子供をどうするか
今日も悩んでいましたが
今まで知ることのなかった商品や
メーカーサイドの意気込みを知ることのできる貴重な場所で

やはり、今年も参加したいなぁって思います


昨年参加して、会場での楽しい時間と
たくさんのサンプルを頂いて帰り
締切に追われた思い出があります。
たくさんのサンプルや情報を頂き、
ブログで記事を書くこと上でのポイントなど
RSPを機会に考えさせられた、よい機会だったので
今年もがんばってみたいと思います。


きっと、子供は実家の父に
お願いすることになるでしょうね(^_^;)
安心して任せられるので、
久しぶりの子供抜きの時間を楽しみたいと思いますので
よろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。