いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

園庭開放日で遊んできました

2009-07-14 20:08:59 | 太郎
今日は近くの幼稚園の園庭開放日だったので
息子と一緒に出かけて、遊んできました。

体育館のある幼稚園なので
暑かったので体育館で遊んでいましたが、
やはり外が気になるようで
途中から外でウサギやカメを見たりして
遊んできました。

遊び疲れて、お昼は食事後
自分から寝ると布団に・・・

でも布団に入ると寝れなくなったようで
ゴソゴソ
それでも添い寝をすると、寝ましたが
私も一緒に寝てしまいました(^_^;)

これから暑い日、私も一緒に寝てしまうことが
増えそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。