いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

お届け物

2008-12-01 18:00:03 | お届けもの
土日はなかなかPCの前に座っていられません。
それなのにこの土日は
11月の締めで懸賞にも応募したいのに~!!!
っていう状態でした。
結局日曜日は夜子供もだんな様も寝た後に
ゴソゴソ起きだして締めまで1時間だけという状態で
記事を書いたり、
ポイントサイトのポイントを貯めに行ったりしていました。

結局懸賞の追い込みはできずじまい・・・
この結果は今月、1月ぐらいのお届け物に響くんだろうなぁ(>_<)

で最近記事にしていなかったお届け物です。

化粧惑星さまより
サンプル
花王のハミングフレアさまより
「お洗濯のお悩み診断」に答えてサンプル
大量当選だったと思います。


サン・プロジェクトさまより
来年の手帳


海遊館より
カレンダー


菜の花バイオマスプロジェクト奈良さまより
なたね油

これはレシピ考えないといけません(>_<)

ダノンBIOさまより
ヨーグルト

実家の母と一緒に頂きます。

アルファコスメさまより
サンプル1週間分セット(洗顔、化粧水、美容液、パック)


ノエビアさまより
『ノエビア505シリーズ』サンプル


コーセーさまより
引き換えのハガキを頂いていた物を引き換えてきました。


そしてポイントの貯まった
おべんとう箱に引き換えてきました。


最後に山形牛が土曜日の夜に届きました。

サイトを紹介したいのですが
当選者の名前がフルネームで出ているので・・・

日曜日にだんな様の実家ですき焼きにして
みんなでおいしく頂きました。
久しぶりにみんなで頂いた夕食になり、楽しかったです♪
お肉がとても柔らかくて子供たちも沢山たべていました。
私たちも久しぶりにおいしい牛肉をおなか一杯頂きました。

この会食のため、日曜日はPCを空ける時間がなかったのですが
とても楽しい時間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。