いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

もう1泊したかった?

2008-11-24 22:45:58 | 子供のこと
子供たちは昨日の夕方おじいちゃんに送ってもらって帰ってきました。

おじいちゃんとおばあちゃんに近くの児童館に
遊びに連れて行ってもらったので思いっきり遊べて
本人たちはもう1泊したかったようです。

夜もすんなり寝たようで手こずらせることがなかったようですが
お昼寝のときに息子がまだまだ遊びたかったようで
思いっきり泣いて暴れたらしく
おばあちゃんたちの方が疲れたようです。

で、連れて帰らされたようです。
親ももう1泊してくれれば、もっと片付けられたのですが・・・

でもいないとさびしいかったです(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。