いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

お届け物

2008-12-05 16:59:09 | お届けもの
昨日までのお届け物です。


小林製薬さまより
ラストケアサンプル

サントリーさまより
黒にんにくサプリ


京の伝統食普及委員会さまより
カレイの食べ比べセット(50名)

モニターですので今週末に焼いて食べ比べて見たいと思います。

サンプルエキサイトさまより
ファンケル 発芽米スティックタイプ30×6
モランボン 果菜サラダ
ホールズ キャンディー


ピジョンさまより
歯磨き粉と歯ブラシ


いろいろとありがとうございました(*^_^*)

懸賞のお届け物はこれだけでしたが
夕食が終わった後にピンポーンとなって
お届き物が
   ・

   ・

   ・

  それは

   ・

   ・

   ・
だんな様が忘年会で当てた
特選松坂牛でした。


一等はwiiだったそうですが
食べ物の方が我が家向きだったようです。
さてこのお肉はどうやっていただこうか
悩んでいます(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。