My Favourite

旅と映画と音楽と・・・
Riezoの旅、映画、音楽等のBlog。

もう5月ですね・・・

2006-05-01 00:56:59 | others
 もう、5月ですね・・・。

 月日が流れるスピードっていうのは本当にはやい・・・

 せっかくのGWだっていうのに、私は風邪でダウンです。今年入ってからのタイトなスケジュールがたたっているのでしょう・・・。次の旅が3週間後に迫っているので、早く治さないと!というわけで、GWは静養に使います!って言っても、月・火はいつもどおり仕事です。

 最近、少し時間ができたので、映画やDVDを見ました。

 プロデューサーズ、アルセーヌ・ルパン、トリコロールに燃えて、Prison Break第1話、AlfieとA lot like love、サイドウェイ は見たことあったけど、また見ました。本当に久々!私は基本的に映画大好きですが、ここ数ヶ月はDVDのコンセントを抜いたままさすこともなかったのです。映画、面白いな、やっぱり。

 でも、毎日音楽は聴いています。1日に何曲くらい聴くかな?少なくても20曲くらいは聴くかな?電車の中と寝る前は必ず音楽聴くから。

 毎日、こんな感じです。そしてきっとあっという間に6月になるんだろうな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWが終わっちゃぅ~(涙) (sakura)
2006-05-06 22:35:06
風邪、治りましたか?

次の旅……?

またどこかへ行かれるんですか?



私も最近プロデューサーズを見ました。

すっごくおもしろかったですね
返信する
終わりましたね・・・ (riezo)
2006-05-07 19:11:09
sakuraさん

 終わりましたね、GW。



 22日から、アジアの国へ行ってきます!仕事だけどね・・・。写真とってきたら、またアップするから待っててください!



 プロデューサーズ面白かったね!ブロードウェイで見たときのキャストが映画にもたくさん出ててびっくりしました!ウィル・ファレルが私的にはヒットだったな~。彼、面白い!
返信する