My Favourite

旅と映画と音楽と・・・
Riezoの旅、映画、音楽等のBlog。

Daniel Powter and James Blunt

2005-12-28 23:20:25 | music
Daniel Powter カナダ出身のアーティスト。私が今、お気に入りのCDの一枚。このCDを寝る前、朝、歩いてる最中、毎日何度も聴いてる。彼のピアノの演奏も声も、音楽も歌詞も本当に好き。ぜひココ→Daniel Powter にアクセスして、彼の音楽を聴いてください!

 まだ、日本の国内盤は出てないようです。Maroon5、Remmy Shandとか,Jamiroquaiの声とか、ちょっと高めの声の男性アーティストが好きな人はたぶん好き。

 それとかJames Bluntが好きな人も好きかもしれないですね。

 とにかく、興味のある方は聴いてみてください。

This is one of my favourite musicians right now. I really like him. His voice, piano, music, ....I really like it.

If you are interested , plz visit their HP and listen to the music.


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Love them! (ココ)
2005-12-29 17:12:07
好き好き~!こういう声&音好き~!

買ってみようっと!

riezoちゃんが他に挙げたアーティストもみんな大好き!

最近J・Bluntの人気急上昇だよね~

あと私の超お気に入りなんだけど、John Mayerって知ってる?

テイスト的には同じだからriezoちゃんもきっと好きかも

もうちょっとギター小僧って感じの音だけど・・・

デビューアルバムは特にオススメなんでもしよかったら手にとってみて下さいな
返信する
ドラマに使われるとか・・・ (riezo)
2005-12-29 21:17:10
ココさん

 J.Bluntは年明けからのドラマか何かで使われるらしいですよ。

 john mayerはお店で試聴したことある!好き!って思ったけど、店は結構うるさかったりしてちゃんと聴けてないです。今度また聴いてみます!
返信する
はじめまして!! (sakura)
2005-12-31 00:18:11
急にごめんなさいネ。。。

このブログを勝手にチェックするのが、何気に最近の楽しみとなりつつあるsakuraと申します

Daniel Powterと聞いて…

思わずカキコしちゃってます

あたしも大好きです☆☆

声が甘いですよね~

いきなり入ってきたうえに、厚かましいんですが、great big sea ていうグループ知ってたりしますか

カントリーミュージックが好きな人には是非是非チェックしてもらいたいデス

ほんとに急にお邪魔しました
返信する
ようこそ! (riezo)
2005-12-31 01:13:46
sakuraさん



 ようこそ,sakuraさん。最近、更新しっかりできてなくて申し訳ないのですが、チェックしてくださってとってもうれしいです!ちなみに今もbed roomでdaniel powterを聴きながら書いています!本当に大好きです。国内盤(日本)が来年3月に出るようですよ。



 great big seaはジャケにかなり見覚えがあるから、ぜったいにCD屋さんで見ているはず!今、PCで試聴してみたけど、私もこういうの好きです!



 コメント大歓迎!いつでも書いてくださいね。

これからもよろしくお願いします!
返信する