My Favourite

旅と映画と音楽と・・・
Riezoの旅、映画、音楽等のBlog。

Australian open ! Go, Andy !!

2006-01-21 21:50:34 | Andy Roddick
来ましたよ~、テニスのシーズンがまた!

 オーストラリアオープンです!私の大好きなフローランダバディーもwowowでオーストラリアに行っているようです。

 さて、Andyは今回、順調に第4ラウンドに進んでいます。パパになったヒューイットは地元の大会だけど負けてしまいました・・・。

 でも、Andyは勝っていますよ、今年!そろそろ復活かな??

 今日は、雪が降っててめちゃくちゃ寒かったからどうも動き回る気にはなれないけど、この写真みると暖かそうでいいな~なんて思ってしまいます。

 実際は暑いんだろうな、メルボルン。

 webページはコチラ→Australian open official site click here !

 明日、22日はAndyの第4ラウンド。第3試合です。対戦相手はキプロスのMarcos Baghdatis です。
第2試合には第1シードのダベンポートの試合も。

 現地時間夜7時30分からの試合は、シャラポワvsハンチコヴァです。そして、その後の試合は、トマス・ヨハンソン。見逃せない試合が続きます!



 昨年の後半辺りから、自分のテニスを悩みながら続けていたようにすら見えたAndyですが、今年は調子がよさそう!”Mojo"を取り戻したのかな?なんて思ったりして・・・。

 Andy, it's time to win ! Go, Andy !


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーズン到来ですね♪ (ルーシー)
2006-01-21 22:24:04
週末くらいはしっかり見ようと思っていたのに、昨日は疲れていて早々とダウンしてしまいました。

今日こそは見よう!!

丁度見れるときに好きな選手の試合があるといいんですけどね。

アンディ、好調なようで嬉しいです。

今度こそ!!と期待しています 

返信する
本当です、今年こそ! (riezo)
2006-01-21 22:32:12
ルーシーさん



 ヒューイットは残念だったけど、Andyには今年はがんばってもらわないと!



 特にUS openは絶対勝って欲しい!!なんて個人的に思っているんだけど・・・。



 第3ラウンドもいい感じで勝っているので、期待しましょう!
返信する