リッチクロス~生地・手作り服・手作り雑貨

松山市でリネン・ダブルガーゼ・先染めコットンを中心に生地・手作り服・手作り雑貨を販売しているお店。

あったかい服できてます

2010-11-13 21:01:58 | 商品紹介
11月13日


寒くなってきたのであったかい服を作りました。
ニットキルトを使ってパーカーを作りました。
パーカー裏、見返し、パイピングに小花柄のシーチングを使ってアクセントにしました。



ウールを使ったチュニックワンピースです。
重ね着にピッタリです。



新入荷の柿渋のへリンボンでも作ってみました。




入荷してからどんどん売れているシーチング起毛の小花柄です。



8オンスデニムのストレッチも入荷しました。レギンスにピッタリの厚みと伸縮性です。



上質のリネン入荷
チャコールグレーでおしゃれな生地です。チュニックワンピースを作成中!



変わり種の大量旗のプリント生地です。
気に入ってくれる人はいるかな~



生地はもちろん砥部店にもあります。ぜひご覧ください。

砥部店にはこんな物も置いています。
雑貨好きな方はどうぞ

黒電話とそろばんです


昔懐かしい瓶 貯金箱代わりに使ってた人もいると思います。


木工職人が作ったミニチュアの水車です。必見ですよ!!


昔のミルク缶です。貴重品ですね


とても重い碁盤です


いろんな物がありますよ。これからもおもしろい物をどんどん探してきます。
どれも販売していますので好きな方は見に来てください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花柄がいっぱい | トップ | TOBE‘S STAGEでは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事