リッチクロス~生地・手作り服・手作り雑貨

松山市でリネン・ダブルガーゼ・先染めコットンを中心に生地・手作り服・手作り雑貨を販売しているお店。

かわいい系の生地入荷しました

2011-11-14 21:54:18 | 最新入荷
11月14日

暖かいのか寒いのかわからない天気が続いていますが、体調を崩していませんか。

今回は、かわいい系の生地が入荷したのでご紹介します。

両サイドボーダーのかわいいプリントです。
インテリア、バック、エプロンなんか作ってもいいかも!


こちらは、かわいいアニマルプリントです。
スモックなんかもかわいく出来そうです。


かつらぎの、ステッチ風プリントです。
なんか気に入ったので仕入れてみました。


お待たせしました!リネン100%のダブルステッチのキルティングが、再々・・入荷です。
良い雰囲気ですよ。



こちらは、昨日の洋裁教室のご紹介です。
仲良し姉妹が、ポンチョを作りにやってきてくれました。
作業風景の写真を撮るのは忘れてしまいました。
出来上がった作品がこちら
こっちはお姉ちゃんの作品です。
両面ボアフリースと起毛チェックのリバーシブル仕立てです。
 

こちらは、妹ちゃんの作品です。
両面フリースとネルのドット柄のリバーシブルです。
 

最後に二人で記念撮影!!

本当に上手になったね~!!

作家さんたちから新しい作品が届きました。
こんなのいかが?かわいいですよ
 

こんなかわいいバックも届きましたよ。
  

みんながんばっていますね~

最近は、お仕立ての仕事が詰まっててなかなか新作ができません。早く終わらせて作品作りしなければ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんなリネン入荷しました | トップ | こんなクリスマス届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最新入荷」カテゴリの最新記事