リッチクロス~生地・手作り服・手作り雑貨

松山市でリネン・ダブルガーゼ・先染めコットンを中心に生地・手作り服・手作り雑貨を販売しているお店。

新入荷の生地で、フリル襟ブラウスを作りました。

2024-01-18 17:43:50 | 作品集
1月18日

今日は、暖かいと思ったら雨になりました。
どこのダムも、貯水量が減っているので少し降ってくれたらいいですね。

今回は、新入荷の生地でフリル襟ブラウスを作ってみました。
ハーフリネンのきれいな花柄
春になると明るいプリント柄がよりよく見えてきます。

柔らかな綿麻生地で変わり襟ワンピースも作りました。
人気の高いデザインです。
新入荷のプリント柄で作ってもおもしろいと思います。

これから春物の新作も作っていこうと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい生地入荷 | トップ | ワンピース2種類作りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事