リッチクロス~生地・手作り服・手作り雑貨

松山市でリネン・ダブルガーゼ・先染めコットンを中心に生地・手作り服・手作り雑貨を販売しているお店。

たくさんの新入荷生地のご紹介

2013-07-05 06:50:41 | 最新入荷
7月5日


梅雨とは思えない台風のような天気もやっと落ち着いてきたのかな~

しばらく更新しない間にたくさんの生地が入荷してきたのでご紹介します。

しっかりした変わり織のリネンです。バックなんかにいいですよ。


パッチワーク柄のチェックです。夏っぽいのでワンピースやスカートにどうぞ


面白いドット柄のボイル生地です。やっぱり洋服にいいです。この色は好きな人にはとてもうけています。


大人受けする綿麻ツイルです。洋服、小物、インテリアなんでもOK


綿麻の花柄キャンバスです。この生地も用途は広そうです。


カットボイルの花柄プリントです。
透け感羽織物に


コットンボイルの花柄プリントです。
ピンクハウスを思わせる柄です。

この生地を使って作ったチュニックです。


透け感のあるボイル生地です。
ワンピースなどとても良さそうです。


小花柄のコットンレース生地です。
子供服にもいいですね


きれいなカラーのリネンです。
今までにない色合いが受けています。

作った作品がこちら


ナチュラルでも

ちょっと大人っぽい花柄です。


こちらはかわいい子花柄
子供服や、バックの裏布としてピッタリです。


巷で流行っているレギンス用の大きな花柄のストレッチ生地です。

好きな人は好きですよね~

以上、まとめてご紹介しました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はパンツです。 | トップ | 洋裁教室の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最新入荷」カテゴリの最新記事