リッチクロス~生地・手作り服・手作り雑貨

松山市でリネン・ダブルガーゼ・先染めコットンを中心に生地・手作り服・手作り雑貨を販売しているお店。

スカラップのスモックブラウスできました

2011-05-09 06:29:18 | 洋裁教室
5月9日

先日 入荷したスカラップ生地、何を作るか考えていたのですが、7分袖のスモックブラウスにしてみました。
ブラック(ダークグレー?)とブラウンの2色です。
ゆったりしているのでとても着やすく涼しいと思います。

 

すそにスカラップ部分を使用しています。





mimiさんから涼しそうなワンピースが届きました。
当店の、YUWA60ローン生地を使っています。

このネックレスもmimiさんの作品



Raskyさんからいろんな雑貨小物も届きました。
 
どれもかわいい作品で、価格もとても安く設定してあるので、たくさん買ってしまいそうですよ。
 Raskyさんのブログはこちらからどうぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドクラフトマーケット | トップ | 大きなバックできました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋裁教室」カテゴリの最新記事