リッチクロス~生地・手作り服・手作り雑貨

松山市でリネン・ダブルガーゼ・先染めコットンを中心に生地・手作り服・手作り雑貨を販売しているお店。

これからの季節にぴったり

2018-12-13 21:27:38 | 商品紹介

12月13日

あっという間に真冬になりましたね!

石鎚山も白くなっていました。

これからの寒い季節にぴったりの洋服ができました。

こちらは、裏起毛ニット地で作ったボトルネックチュニック!

とても軽くてあったかい作品です。

こちらは、起毛のストレッチ生地で作った襟付きブラウスです。

ストレッチ生地なのでとても楽です。

裾にもゴムが入っています。

こんなストールも作ってみました。

起毛のチェックウールで回りをロックで始末しただけ。

手軽にできて、おしゃれで実用的です。

 

こんな 面白いダメージデニム生地が入荷!

やわらかい中厚生地です。

扱いやすい生地なので、いろいろな作品に使えます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍染3種入荷しました | トップ | 今年も残り10日あまり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事